人気ブログランキング | 話題のタグを見る
My Bag♪
週末からお稽古やニットカフェ。
今日は仕入れと連日大忙し。
オーダーの材料をようやく手配出来ました。
素材捜しは大変ですが、気に入ったものを見つける喜びも
ひとしおです。^^今日はターコイズを何とか予算内でゲット。
ラブラドライトもシラーの綺麗に入ったコインカットを。
シェルパーツも補充出来ました。
オーダーの方は何とか今週中に仕上げられると思います。
その後は結婚式用のネックレスとイヤリング。
それに納品も・・・・やりたいことも沢山。
今月もやっぱり大忙しです><

それでも先月に自分用のバッグをつくりましたよん。
エジンバラのローズ柄とココア色のリネンにレースを組合せ。
なで肩の私はワンショルダーがお気に入り。
思うままにスパングル刺繍を施しました。
中布は東欧の生地を使ってみました。
たっぷりと入って荷物の多い私には重宝しそうです。
お揃いでポーチをつくりましたよ〜^^
My Bag♪_d0147055_21193281.jpg

by elespalette | 2009-06-17 21:19 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< knit porch ♪ 早めの父の日♪ >>