人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーズ刺繍のネックレス&ストーンブレスレット
今日はお日様が出ましたね^^
でも午前中はお稽古でした。
午後はこの晴れ間を逃してなるものかと、
新作の撮影に費やし、画像撮りが終わったのが4時。
その後、発送に郵便局に行き、そのまま買い物。
北海道からホタテが届いたので
その処理の手伝いしながら、調理担当。
一日ってあっという間ね。><

久しぶりに自分の為にネックレスを作りました。
バッグチャームで作ったもの。
ショップに出したピンクのより一回り小さいかな?
これをネックレスでも使えるように
ヴィンテージビーズたっぷり使ってネックレスにも使えるようにしました。
クラフト感たっぷりでしょ?
自分撮りをしてみました。グレーのニットのOPに合わせて・・・・

ビーズ刺繍のネックレス&ストーンブレスレット_d0147055_2302150.jpg


それからパワーストーンのブレスレットなるものを
作ってみました。バングルタイプです。
水晶とスモーキークォーツ、ローズクォーツ。
アクセントにアゲートを入れてちょいとおしゃれにしてみたわ。
ささっと着けれていいかも・・・・^^
ビーズ刺繍のネックレス&ストーンブレスレット_d0147055_2305036.jpg


明日辺りから、新作アクセサリーの紹介をしていこうと思います。
新作の更新予定は来週の中頃には・・・・がんばります。
by elespalette | 2009-03-05 23:03 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< エルシーさんて・・・・ フランスの香り漂う雑貨♪2 >>