人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパングル刺繍のグローブ
いよいよ年の瀬。
早い。一日があっという間。
数日前から掃除を続けてようやく終わりました。
今日はお飾りを買いに行き一夜飾りにならないうちに
先ほど鏡餅とお飾りを飾りました。
明日は一日煮物かな・・・・
お正月は仕事しますよ〜。静かな数日は作業もはかどるわ。
かえっていいかも^^

さて久しぶりに自分の物を作りました。
仕入先でファーの付いた手袋を発見。
付いていたスパンコールがちょっといけてない・・・
これにスパングル刺繍のモチーフを付けたらきっとかわいいに違いない。
チャコールグレー地なのでブルー×グリーン&ブラウンの
カラートーンで合わせてみましたよ。
なかなかいい感じに仕上がりました。
もう一組グローブがあるのでお店用に制作しようかと思います。
もう少し控えめなかんじで作ろうと思ってます。
スパングル刺繍のグローブ_d0147055_1724051.jpg

by elespalette | 2008-12-30 17:03 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< A HAPPY NEW YEA... ヴィンテージのX'ma... >>