人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳へ・・・2
昨日に引き続き八ヶ岳のお話。
2日目はゆっくりと新しく出来たサンルームで
朝食をいただきました^^
薪ストーブですよ。あったかいの。
気分がほっこりしてきます。
Atelilasさんのご主人は、この薪ストーブという「火遊び」に
夢中のようです・・・・・楽しそうに薪を運んでましたよ。
ララちゃんもいっしょに席に着いて優雅な一時を過ごしました。
八ヶ岳へ・・・2_d0147055_220121.jpg


その後ララちゃんのお散歩に同行。
枯れ葉の絨毯ですよ〜。ララちゃんはくんくんと匂いを嗅ぎながら
まるでその姿はトリュフをさがす○○の様に地を這って行きます。
すごい元気で楽しそうでしたよ。エルはここを散歩したらどうなるかしら?
八ヶ岳へ・・・2_d0147055_2232628.jpg

by elespalette | 2008-11-29 22:04 | おでかけ♪
<< リスのキャンドル 八ヶ岳へ・・・1 >>