人気ブログランキング | 話題のタグを見る
handmadeな秋♪
ひゃぁ〜’’たった今、すごい雷落ちました。
ほんと、お天気だと思っていたのに変わりますね。
でもうちのエルちゃんは雷に全然、動じないのよね。
子犬のころは雷が怖くてクンクン泣いていたのにね。

お天気は今一つですがやっぱりこの季節って何だかやる気が出るのよね。
先週の更新後、久しぶりにチクチク作業を開始。
ひたすらスパンコールとビーズやボタンなどずら〜っと並べて
創作開始!これとこれでしょ?このビーズはどう?
デザインしながら色合わせ。思い向くままにチクチク。
時間の経つのも忘れます。いま、サークルモチーフにはまってます。^^
それと毛糸でボンボン作り。沢山出来たらこのまま置いておきたいくらい
かわいいでしょ?姉はこんなに作ってどうするの?と言うんですけどね。
毛糸でお花モチーフを編んでおいたのを引っぱり出しました。
花芯に小花柄の2種類の生地を入れました。そして間にブルーのネップ入りの
ウール地を挟んでかわいいフラワーモチーフ。
さて、そろそろこのパーツ達を使って作品作りをしましょうか。。。。。^^

handmadeな秋♪_d0147055_17325425.jpg

by elespalette | 2008-10-27 17:34 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< ハロウィン♪ ハンドメイドBag♪ 雑貨・ZAKKA♪ >>