人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板とハロウィン♪
お天気がなかなか続かなくてちょと残念ですね。
何だか一日があっという間に終わってしまいます。
秋の夜長・・・・いえいえ短いですよ〜(><)
納品の制作、今回のオーダーの制作。
座りっぱなしがたたって腰痛がぁ・・・・
鈍い痛みが来てます。週初めは運動がてら仕入れに行ってきました。
血の巡りが悪いのですよね。せっかく始めたヨガも行ってません。
だめだわ。やっぱり運動しなくちゃ!!

さてアトリエショップの外看板を作ってみました。
こっそり道路に出してみました。上のプレートは取り外しできるので
いろいろ取り替え出来て変化があります。
上にはケイトウを置いてカラフルにしました。
ハロウィンも近いですし、アトリエの周りはカボチャづくしです^^
看板とハロウィン♪_d0147055_22143164.jpg

看板とハロウィン♪_d0147055_22145223.jpg

by elespalette | 2008-10-08 22:15 | アトリエショップ
<< 照明器具取り付け完了♪ 看板って・・・・ >>