人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田川啓二さんのビーズ刺繍展に出かけてきました♪
昨日はどうしても行きたかった田川啓二さんの
オートクチュールビーズ刺繍展に仕事の合間を見つけて
母と連れだって出かけてきました。
数年前にも日本橋三越で刺繍展があったのですが
その時の作品も含め新作の発表もあったので
とても楽しみにしてました。
圧巻!!ため息・・・・の連続。言葉で言い表せないほどの感動でしたよ。
やっぱりすごいです。。。。ビーズ刺繍をしたくなり
うずうずしてきましたがサイトやお稽古、納品などここの所
やることが多すぎるのでもう少し落ち着いてから
絶対に作品を作りたいと思います。
材料は少なかったのですが少しスパングルを買ってきました。^^
田川啓二さんのビーズ刺繍展に出かけてきました♪_d0147055_15362481.jpg

by elespalette | 2008-09-18 15:36 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< 雑貨・ZAKKA♪ トリミング♪ >>