人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び吉祥寺へ・・・・
明日は雨が降りそうです。恵みの雨だわぁ。。。
今日は暑さもマックスのような気がしました。
ちょっと疲れ気味で一歩も外に出ませんでした(><)

先日行って来たばかりの吉祥寺に金曜日に行って来ました。
なぜならA-materialsさんで一部のヴィンテージ生地をセールするという
情報を目にしたから。。。。午前中にサイトの更新を済ませ、
一番暑い日中にがんばって行って来ました。
開店してほぼ一番乗りに近い状態で入店。セールの生地のコーナーにて
買いたい生地を確保。こういう時って私の目はきっと生き生きしてる事
間違いないでしょう。そうこうしてる内に店内は人で一杯になりましたもの。
やっぱり早いに越したことないわね。atelilasさんの分もゲットするので
2ヤードづつを3種類購入。ブルーの花柄は1ヤード。プロパーの物も購入。
昨日もインターネットサイトで生地をカートにポッチと。
今週はちょっとファブリックを使って何かしようかな。
再び吉祥寺へ・・・・_d0147055_2135954.jpg

by elespalette | 2008-08-03 21:37 | おでかけ♪
<< プチ改造計画♪ 表参道&fabrics >>