人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表参道&fabrics
今日は作業日。サイトの更新が滞っております。まずいわ・・・・
納品やオーダーの商品が一段落したので今週末にはサイト更新をしたいと
思っておりますが・・・・がんばります。

金曜日にカラーカットに表参道に行って来ました。
先週は金曜日が一番暑かったような気がします。
ラフォーレ原宿前の明治通りは蜃気楼が見えそうなくらい熱気でムンムンでした。
髪が少し明るくなりすぎていたのでトーンダウンをしてもらって来ました。
その帰り、暑いけどふらふらしてきましたよ。
だってsaleもラストプライスらしく70%offとかでつい足が向いてしまって・・・
今年はチュニック系やバギー系のパンツの時に着る
ふわっとしたトップスばかり目が行きます。
スペイン発の「MANGO」http://www.mango.com でトップスを3点購入。
このブランドお値段ももともとリーズナブルで、デザインがけっこう凝ってるの。
シンガポール在住の友人がけっこう、ここのを着ていて素敵なの。
日本は少し商品が少ないようです。「ZARA」の方がすごいわね。
表参道はすっかりブランドストリートに変わってしまったけど
キディランドの店頭は「ぽにょぽにょ♪」このフレーズが
頭から離れないって人がかなりの数いるわよね^^;
ヴィトンを横目に見てちょっと裏に入ったり、久々に原宿郵便局を見たわ。
当たり前だけどまだあるのよね。
頼まれたヒレカツを「まい泉」に買いに行く途中、イギリス発「FRENCH CONNECTION」でもトップス2点とノースリーブのワンピを購入。
ここのデザインも凝っていて好きなのだけど、ここのもMANGOも
海外ブランドなので色と柄がギョッ!って物もけっこうあるのよ。
これで無地だったらよかったのに・・・とか無地でもベージュならなどと
思うのです。それでもこれだけ買えば充分でしょ?と姉に突っ込みを入れられました。
ロイホやGOLDS GYMとかSeas Candiesはまだまだ健在。
開発が進む表参道、この先どう変わっていくのかしら?

表参道&fabrics_d0147055_1655849.jpg


★ここ一月くらいでこんなにAmyの生地を買っちゃいました〜(^^)
表参道&fabrics_d0147055_167119.jpg

by elespalette | 2008-07-27 16:18 | おでかけ♪
<< 再び吉祥寺へ・・・・ いい仕事してますね。 >>