人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トイプーのゴンちゃんに会いに行って来ました。
梅雨も明けて、日差しの強い事。。。。
そんな中、毎年恒例になりつつある友人宅訪問。
高校時代の仲良し3人の一人はただいまシンガポール在住。
この時期になると帰省します。そしてここのところ毎年、
もう一人の友人宅に子供達も一緒に集まります。
子供達の楽しみは・・・・もちろんゲームです。
何も言わないとずーっとゲームに夢中。すごい集中力。
感心しちゃうわ。良くないのですが大人はお話に集中出来るので
こんな時はママ達も寛大になってしまうわけです。
そんな友人の所に家族が増えました。トイプーのゴンちゃん。
まだ3回目のワクチンが終わってないからお外へデビューしてませんの。
となるとトリミングもまだなのですよ。ふわふわのもこもこ。
ずーっとさわっていたいわ。ちっちゃいのよとっても。
片手でひょいって持ち上がっちゃうの。バックにいれて持って帰ろうかと・・・
トイプーって先日のatelilasさんのところのララちゃんもそうでしたが
上にぴょんぴょん跳ねるのよね。まるでうさぎさんのようなの。
これがまたかわいいのです。あぁ、久々のパピーの肉球。ぷにゅぷにゅ。
友人のお家は全体的にホワイトカラーのインテリア。
とっても素敵なんですよ。でもねゴンちゃんもホワイトに近いクリーム。
どこだぁ〜・・・・たまに見失います。笑’
軽くて抱っこしててもしてないみたい。エルは3.2キロ。
ゴンちゃんは1キロないのよね。これからの成長が楽しみだわ^^
子供達ともとっても仲良しでこれから楽しい犬生が送れるね。良かったワン!
昨日の帰宅後、エルに匂いを嗅ぎまくられそしてご機嫌斜めに・・・・
やはりそうですか。。。。。ごめんよ。

トイプーのゴンちゃんに会いに行って来ました。_d0147055_12105278.jpg

by elespalette | 2008-07-21 12:12 | おでかけ♪
<< いい仕事してますね。 久しぶりの吉祥寺♪ >>