人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お家の周りのお花達♪
梅雨の晴れ間ですよ〜(^^)
今日はお洗濯日和ですね。タオルケット洗いました。
数日はお天気続きそうです。その間にお花の入れ替えしたいなぁ・・・

画像の右上のエルは更新作業中はこんなかんじでぶーたれてます。
ソファーカバーが華やかなのでエルが目立ちませんね。

お家の周りを久々に撮ってみました。
知らない間にランタナが花開いてます。冬にちょきちょきと枝をきり
丸坊主だったのに雨が続いてあっという間にこの状態。
ランタナのお花ってとってもかわいくて好き。でも成長がすごくてどうなるの?
白い紫陽花は以前に生徒さんから鉢植えをいただきそれを道路の向こう側に
地植したの。そうしたら毎年きれいに咲いてくれます。

一番右下の画像は姉宅の玄関側の方からパチリ。大きく生い茂っているのは
桑の木です。ちちゃ〜い苗が6年でこんなになっちゃた(^^;)
今年は豊作のようですが出来は今一つかしらね。ソースを作るのだけど
こしたりして手間がかかる割には味が今一つかな。

エルちゃんのウェルカムボードは姉宅のスリットガラスの所に飾ってます。
アトリエの玄関と間違って行ってしまう方がいるのはエルが出迎えているから?
お家の周りのお花達♪_d0147055_16283638.jpg

by elespalette | 2008-06-13 16:29 | ガーデニング・花
<< 回転式のスタンプケース♪ そしてpincushionに続... >>