人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グリーンの格子窓♪
アトリエの南側に格子窓があります。
この格子窓は以前の山小屋のようなアトリエから持ってきたものです。
変則的な格子のデザインにして父に作ってもらいました。
色は大好きなグリーンに塗ってます。この格子窓、ちょっと問題があります。
はめてあるガラスがカタカタとうるさいんですよ。
パテで埋めればと思いながら今に至ります。
外側にルーバーの折戸を取り付けてあります。
こちらは塗装しようと思いながら無塗装のまま放置。
すっかり飴色になりましてこれでもいいかな?と思っております。
私はよくA型でしょ?と言われます。妙に几帳面の様なのですが、
こういった所がやっぱりO型なのねと自分で納得してしまいます。
ミルクガラスのヴィンテージスタンドとスージークーパーのプレートなどを
飾ってみました。日が射し込んでいい感じのコーナーになりました。
グリーンの格子窓♪_d0147055_14303730.jpg

by elespalette | 2008-04-09 14:31 | インテリア
<< 遊んで〜 DOCOチョコ到着!! >>