人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おされ~なちびっ子は衣替えよん♪
こんばんわん^^
気付けばスローペースなブログ更新となってしまいました。
PCもメールチェックをするくらいで
ゆっくり閲覧することが少なくなりつつありますが
BONDIRの方なんて更に更新率下がってます。
というかPCのwinの調子も悪くて更新するのも
一苦労なんですぅ。。。。
おニューのmacは秋以降にと考えているのだけど
バタバタしてて冬になったりして・・・^^;

こんなマイペースなブログですが
遊びに来て下さるとうれしいです♪

仕事の合間に思いついて他の事を始めてしまう私。
だから時間が足りなくなるのだわ^^;

ちびっ子のお洋服を着替えさせようと思いました。
お帽子とハウスは作ってあったもの。
おされ~なちびっ子は衣替えよん♪_d0147055_19233874.jpg

秋の装いに変身させましたよ~♪
行き当たりばったりの私の思いつき製作です。
おされ~なちびっ子は衣替えよん♪_d0147055_19243670.jpg

まだ暑かったかしらん?
でも、おされさんは早めに取り入れないとね~(笑)

最近またバラのトールペイントも可愛いなぁ~と思うのです。
随分前に作ったボックスにはキャンディーを入れて置いてます♪
おされ~なちびっ子は衣替えよん♪_d0147055_19272722.jpg

by elespalette | 2013-08-25 19:28 | ハンドメイド
<< あらら・・・9月ですね^^; パンケーキ♪ >>