人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグチャーム♪&トートバッグ
こんばんは^^
今日は朝ヨガに行って選挙に行き。
午後から雑務に追われておりました。

今日はスーパームーンだというのに
空のお月さまは雲をかぶってらっしゃいます><。
昨日はちょっと見れたけど
今日は無理かしら?(涙)

ちょっと前に作ったトートバッグ。
フィンランドの「Finlayson社」のうさぎの迷彩柄。
この生地かなり寝かせていましたの。
やうやく日の目を見ましたよん。
赤の取っ手をつけました。
バッグチャーム♪&トートバッグ_d0147055_20183478.jpg


そしてバッグチャームをつけました♪
実はこの鳥籠のビーズ刺繍はかなり前に作りました。
この下地の生地のバッグに刺繍してあったのですが
そのバッグを使わなくなったので
切り取ってチャームに変身させました。
ビーズ刺繍は手間がかかります。
なので再利用してまた使ってあげようと思います❤
バッグチャーム♪&トートバッグ_d0147055_2021058.jpg


ある日のおやつ画像♪
和菓子でほっこり。
茶まんじゅうをちびっ子が囲んでます(笑)
バッグチャーム♪&トートバッグ_d0147055_2026914.jpg

by elespalette | 2013-06-23 20:23 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< おやつ以外も・・・ いよいよ籠の季節ですね♪ >>