人気ブログランキング | 話題のタグを見る
深夜の女子会?
こんばんは^^
いよいよ雨模様ですね。
でも水不足は困りますものね。
おしめりも大事ですね^^

先週末の金曜日に親友がアトリエに遊びにきました。
例のごとく仕事帰りに・・・
彼女は車通勤なので車で来るのです。
となると電車の時間も気にせずに
話に花が咲きます。
そしていつも日付が変わってしまうです^^;

今回も予想通り・・・
えっ?1時?
大変よぉ~~~明日も子供のお弁当で5時半起きよ!
慌てて帰って行きました。
子育ても仕事もフル回転!
そしてとっても綺麗でおしゃれなママなの。
尊敬しちゃいます❤

私がいつもオーダーするスウィーツは出来たてを
届けていただいているのですが地元限定のお届けなので
ちょっと遠い親友の所は生クリーム系が発送して貰えないのです。
なので都合が合いそうな時は親友はケーキをオーダーするの。
アトリエでオーダーのケーキを受け取ってお持ち帰りするのです。

今回も生クリーム大好きな彼女は3種類も頼んでました。
有機栽培のバナナの生クリームたっぷりのロールケーキ。
ガトー・サンマルクはチョコレートたっぷりに焦がしカラメルが最高!
ココナッツ・ムースはふんわり&フレッシュなクリーム♪
深夜の女子会?_d0147055_216840.jpg

お持ち帰り用のケーキをお裾わけしてもらって
一緒にお茶タイム❤
10時過ぎてるけどまぁいいかしらね^^;
深夜の女子会?_d0147055_2162519.jpg


お土産にいただいた一部ですぅ~
アンジェリーナのマロンペースクリームと
ロブションの生キャラメル❤
深夜の女子会?_d0147055_2182267.jpg


明日は頼まれていたアクセサリーが出来たので
久々にランチのお約束してます。
楽しみ~❤
by elespalette | 2013-06-11 21:11 | おいしい
<< 女子会ランチ♪ イメージチェンジ♪ >>