人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一周忌。。。
こんばんは。
今日はエルシーさんの一周忌。
いろんな想いが込み上げて来ます。
あの子と過ごした13年間は何ものにも変えられない宝物。
一周忌。。。_d0147055_20271664.jpg


6月6日午後におやつの苺とりんごを食べて
お散歩に行き、うんちもして
その後足を洗っている時にぱたっと倒れて・・・
わたしの腕の中でお空に行きました。
一周忌。。。_d0147055_203029100.jpg


亡くした時は体の一部を切り取られた様な喪失感が襲って、
どうしていいかわからなくなった。
涙は枯れないんだって思った。
でも周りに助けられ支えられて笑って話せるようになりました。

わが家に来てからトリミングと日帰り入院以外は
一度も一人になった事のない箱入り娘でした。
そして誰もが認める食いしん坊万歳のエルシーさんは
末期の癌だったにも関わらず最後は体重増加で旅立ちました。
亡くなる30分前まで食べてましたから(笑)

旅立ちの時はお弁当も持たせましたよん。
私の腕の中でお空に旅だったエルシーさん。
今もこれからもずっと一緒です。

今日はこちらに帰って来てますね。
かわいいお花に囲まれてちびっこも出動です!
お友達からお花も届きました^^
数種類のピンクのトーンのバラとっても可愛いです。
一周忌。。。_d0147055_20344522.jpg


Atelier MARさんからのお花も~❤
スズランが可愛いの。もちろん食べ物も入ってます。
ブラックベリーに群がってますから(笑)
一周忌。。。_d0147055_20361038.jpg


今日のおやつはフルーツ祭りでした♪
既に食べてしまい画像がないのですが・・・
宮崎の大きなマンゴーと苺にバナナ、そしてリンゴ❤
一周忌。。。_d0147055_20372711.jpg


いつかまた抱っこ出来る時まで私を見守ってね。
あなたのお陰でたくさんのお友達が出来ました。
エルシーさんはわたしの永遠の天使さんです。

今日姉が朝、私のところに来て言いました。
夢にエルちゃんが出て来たらしいのです。
それが私と一緒に・・・私の後ろにピタッと貼りついていたそうです。
金魚のフンのようだったと。。。
きっと一緒にいるんでよね。
by elespalette | 2013-06-06 20:45 | エルシー
<< イメージチェンジ♪ 浅草橋へ散策へ~ >>