人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初スカイツリー!*\(^o^)/*
初スカイツリー!*\\(^o^)/*_d0147055_1355752.jpg

病院の定期検診の帰りに
少し歩いてやってきました〜!
ちびエルシーさん初のスカイツリー!
平日だけど混んでます〜(-。-;
↑iphoneでUPしました。。。

ここから帰宅後編集。
その後お昼を食べようと思いいソラマチに入り
レストランフロアーに行ったら・・・
凄い人!2時近いのにどこもかしこも並んでます^^;
どうしようかと下がって行き
途中のフロアにアフタヌンティー発見!
幸い並んでませんでした。

ピザランチをいただきました~♪
パンプキンスープもついてましたよん。
初スカイツリー!*\\(^o^)/*_d0147055_2029691.jpg


何だかお店は普通のショッピングモールと変わらず
お土産売り場に移動。。。
ピンと来るものがあまりなかったのですが
しっかりお土産買って帰りました。
病院から徒歩10分くらいだったので
来週は検査結果を聞きに行くのでまた寄るかどうか・・・
利用してる駅から電車で20分の近さだったわ(笑)

地下道の壁の地図の絵が可愛かった~❤
初スカイツリー!*\\(^o^)/*_d0147055_20332357.jpg

by elespalette | 2013-02-28 13:55
<< 限定に弱い・・・^^; 美味しい♪ >>