人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美味しい♪
こんばんは^^
今日は歯医者に行ってきました。
新しく歯医者を紹介してもらったのが去年の12月
それから通ってようやく歯の治療に入りました。
口腔内の状態をベストにしてから初めて治療を行います。
私の歯磨き完璧だと思っていたのだけど
思い切り覆されましたからね。。。^^;
今、やっとばっちりの歯磨きになりましたの。

さて歯の健康を保ちながら
美味しいものはいただきたいものですよね^^

むふふふ。今年もお友達から
美味しい苺をいただきましたよ~♪
もちろんエルシーさんにです❤
フルーツ屋さんの苺は格別です♪
ほらほらわんさか集まって来たもの~
既に1パック食べちゃったぁ❤
美味しい♪_d0147055_205823.jpg


それと先日いただいたベトナム土産のコーヒー♪
インスタントや粉も~❤
インスタントはさすがベトナム!甘い!
でもこの妙に甘いコーヒーがアジアな感じなんですよ~♪
美味しい♪_d0147055_210599.jpg

by elespalette | 2013-02-26 21:00 | おいしい
<< 初スカイツリー!*\(^o^)/* お内裏様とお雛様~♪ >>