人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう♪
こんばんは^^
昨日はPCを開けることなく一日が終わり
今日は今頃になってようやくブログをUP出来ますぅ~♪
思うようにみんなの所へ遊びに行けなくて
ちょっぴり悲しいです><。

今日は・・・・
私の天使さんの14回目のお誕生日です。
つぶらな瞳の女の子❤
おめでとう♪_d0147055_230259.jpg

去年はオーダーしたスペシャルケーキでお祝いしたんだよね~^^
おめでとう♪_d0147055_22573652.jpg

今年は大好きだったリンゴのたっぷり入ったシブーストゥをオーダーしたよ。
おめでとう♪_d0147055_22585861.jpg

お友達もみんな集まってくれたよ~❤
おめでとう♪_d0147055_2305829.jpg

みんなで美味しくいただきま~す♪
おめでとう♪_d0147055_2314196.jpg

姿かたちは無くなっても心のなかでずっと一緒❤
永遠に私の天使さんです。
夜はちらしずしでお祝いしました(^^)
エルシーさんお誕生日おめでとう。
虹の橋の向こうではお友達にお祝いしてもらえたかな?
by elespalette | 2013-02-19 23:05 | エルシー
<< 女子会ランチ♪ 自転車♪ >>