人気ブログランキング | 話題のタグを見る
八ヶ岳レポ4
昨日は午前中はお仕事して
夕方から学校同窓会へ出かけてきました。
同期はとっても少なかったけれど
それでも久しぶりに会う仲間はやっぱり良いものです。

陶芸作家のSは茨城の復興に奮闘しています。
CanonのデザイナーS君は新しいイチデジのミラーレスカメラを
デザインしてたり・・・来られなかった友人の話を
聞いてほんと~?なんて感心しきりでしたよ。
それぞれが活躍しているのを聞くと
自分も頑張らなくちゃと改めて思いました。

さて八ヶ岳レポ続けますよ~♪
今日はマルシェ会場の中を紹介です。
入口には主宰者の「ateliers Vent」さん。
犬服や雑貨小物それにご主人の木工品などを販売。
私はマスキングテープカッターをゲットしてきました♪
八ヶ岳レポ4_d0147055_1950514.jpg

それにateliers VentさんIGELKOTTOさん、Atelilasさん、amiamさんが
それぞれがま口をお作りになりまして
がま口コーナーなるものが登場!大人気コーナーでした。
その横は焼き菓子のmarronさんのコーナーが♪
こちらのお菓子はぎりぎりセーフで少しだけ
お持ち帰り出来ました。
八ヶ岳レポ4_d0147055_19544234.jpg

八ヶ岳レポ4_d0147055_19565955.jpg

八ヶ岳レポ4_d0147055_19571368.jpg

by elespalette | 2012-11-11 19:58 | おでかけ♪
<< 八ヶ岳レポ5 八ヶ岳レポ3 >>