人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドールハウス
かれこれ10年以上前に作って描いた
ドールハウス。。。。
窓などだまし絵風に
トールペイントで描いてます。
窓とか描くのってパースを描いたりするのと
近いものがあって楽しい作業♪
ちょっとドールハウスなんだけど
ペイントが多い感じの仕上がりです。

ずーっと放置していたら
ほこりだらけ?敷いていた生地も色あせて・・・^^;

ちょっと前に大掃除してあげましたの。
もっと大事に扱わないとね。
きっともうこんな細かくて大変な作業は
しないかも・・・?
ファサードの板を外した所。
全体の中身が見えます~
ドールハウス_d0147055_022619.jpg

ハウスの裏側・・・
ドールハウス_d0147055_025433.jpg

両脇。
ドールハウス_d0147055_04417.jpg

インテリアは当時流行っていたのね。
カントリーな雰囲気。
自分なりに渋めにしたつもりなんだよね。
ドールハウス_d0147055_06253.jpg

ドールハウス_d0147055_062163.jpg


あれ?正面何処行ったかしら?
取り忘れたみたい・・・
そちらは又、明日~
by elespalette | 2012-07-22 00:10 | トールペイント
<< ドールハウス2 またまた貢物が・・・ >>