人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子会♪

酷暑、猛暑と呼ぶにふさわしい日中。
あちちです~

年に一度、シンガポールから友達が帰省中。
昨日は女子校時代の仲良し3人が我が家に集まっての女子会。
うん十年のお付き合い。我が家に通い続けてうん十年。
四半紀~歴史だね~^^;

ご飯のメニューはヘルシー料理。
... 野菜だらけ~レタス・サニーレタス・ルッコラ・アイスプラント
バジル・大葉・ミョウガ・キュウリ・カイワレ・大根
オニオンスライス・ネギ・ニンジン・トマト
こうやって書き出すと凄いね。
冷しゃぶと地元の豆腐屋さんの絹ごし。
こだわりのポテトサラダはけっこう手間かけてるのよ~ん。
モッツラレラチーズとトマトはシンプルだけど大好き。
酢飯には鮭と大葉、みょうが、ごまたっぷり。
それプラス、ガリを刻んで入れました。
さっぱりですよ~
女子会♪_d0147055_2116038.jpg



食後はオーダーしたケーキ♪
葡萄のショートケーキとフロマージュ・クリュ
桃のタルトパイです♪

葡萄のショートケーキは
フレッシュなクリームは言葉では表せないほどの
美味しさです♪

桃のタルトパイはさくさくの生地にふわっふわのシャンティクリーム。
顔がほころぶ~♪♪♪

差し入れにココナッツのムースや焼き菓子もいただいちゃいました。
自作のマンゴーゼリーも♪
その他焼き菓子もあるの~❤
この為にご飯はヘルシーししたんですよん。
女子会♪_d0147055_21175521.jpg

トーク炸裂!ぎょっ日付が変わってる?
慌てて退散しました。

本日、昨日の残りの桃のタルトを食べるわたし。
スージークーパーの器を使って
気分も優雅ですわ❤
今日も美味しくいただきました~
女子会♪_d0147055_21195320.jpg

来週は外ランチの予定。楽しみ~^^続きを読む
by elespalette | 2012-07-19 21:21 | おいしい
<< またまた貢物が・・・ カゴバッグ完成しました~♪ >>