人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの~お顔が・・・
夕方近くになって・・・
雷・雨・地震!!!
いっぺんに来ちゃうわけ?びっくりだったわ。

ちょうどお薬入りのご飯をいただいていたエルシーさんは
突然の地震でわたしに捕獲されて
ちょびっと、ご不満だったようです。

おかげ様で、食欲は健在なんです。
動物病院の院長先生は今の状況で食べれることが
凄いと思ってるようです。

ほんとに呼吸は相変わらず早いのに
食べてくれるので体力低下しないでいてくれます。

昨日から酵素のサプリを更に
取り入れることになりました。

朝はメシマコブに始まり、核酸、ビタミン、
ホメオパシーのヒールチンキそして酵素。

これを2回、3回の一日に繰り返し投与します。
かなり助けられているのだと思います。

お財布はスッカラカンになっちゃうけど
それでも元気でいてくれるなら
わたしはご飯に塩でも生きていけます!(笑)

先日、寝てる時にドーナツ枕に
顔をすっぽり入れていました。
暗くて見えないけれど鼻が向こう側に出ていて
おかしかったですよ~
あの~お顔が・・・_d0147055_20305729.jpg


でもしっかりおやつ食べてます♪
今日は自分の定期検診で慶応へ・・・
なぜか病院内に「木村屋」があるのです。
「うぐいすあんパンと梅昆布茶」
あの~お顔が・・・_d0147055_20352077.jpg

by elespalette | 2012-06-01 20:35 | エルシー
<< 今日のエルシーさん♪ 今日のエルシーさん♪ >>