人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のエルシーさん♪
昨日からちょっと元気のなかったエルシーさん。
呼吸もいつもより早いみたいだし
やっぱりワンワン言わないし・・・

病気があるので、こういう時は早めの対処。
午前中に病院へ・・・
やぱっり行ってきて良かったです。
気管支炎でした。
咳はまだでていませんが、聴診器ではぜーぜーしてるそうです。
なんてたって高齢ですから、苦しいのはかわいそうです。
抗生物質をもらってきたので5日間飲んで様子をみます。

やっぱりいつもより呼吸が苦しいのでワンコラしなかったのです。
とにかく凄く注意して観察しているので
ちょっとの変化も見逃さないように気をつけてます。
でもどうして体調崩したのかな?
温暖の差が激しいから?
どうか転移でありませんように・・・・
食欲はあるようなのでほっとしてます。
夕飯の時のエルシーさんです(^^)
今日のエルシーさん♪_d0147055_201768.jpg


きょうの、おやつは昨日お稽古に時にいただいた
お布施の栗ペーストたっぷりと自家製渋皮煮が
入った栗のロールケーキ。
栗・栗・栗~贅沢~❤
今日のエルシーさん♪_d0147055_205718.jpg

by elespalette | 2012-05-23 20:05 | エルシー
<< 今日のエルシーさん&マスキングテープ Rose柄の・・・ >>