人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルシーさんの近況は・・・
ここ数日エルシーさんが登場していなかったので
久しぶりにエルシーさんの登場です。❤

私のいない間はいつもの様に
食べて、食べて、食べて(まだ食べる?)寝ての
毎日だったようですが
初日の事です。
彼女はいつも誰かに確認されています。
少しでも見当たらないと
何処?と捜されるのですよ。

いなくなった事に気付いた母が
家中捜しまわると
納戸の引き戸が開いていたそうです。

そして中に動く影が・・・
お茶を入れていた段ボールの箱を
かじっていたそうですよ。
さすがお嬢さん。
腹いせですか?やるよね~。。。

その後はおいたしなかったらしいけど
まぁ、監視の目が光っていたようなのでね。

「だってつまんなかったんでつ。」
エルシーさんの近況は・・・_d0147055_20261179.jpg


「でもこんなに可愛いからゆるちてね」
エルシーさんの近況は・・・_d0147055_20265140.jpg


う・うん。許す。。。
可愛すぎて倒れるわ・・・・(笑)
by elespalette | 2012-05-03 20:29 | エルシー
<< マルシェレポート4 マルシェレポート3 >>