人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のエルシーさん♪&お稽古事。
今日のエルシーさんは
お昼が終わってもなぜかボーロを催促します。
なぜ?ごはん食べたばっかりでしょ?
それもあなたは一日3回ごはんもらってるしね。

今日のエルシーさん♪&お稽古事。_d0147055_2039209.jpg


わたしのトールペイント歴はかなり長いです。
20代で始めたお稽古事。数年通ってから
自分で描きたい物を描く様になって長い月日が経ちました。
今年に入って又以前習っていた先生に
習いに行くことになりました。
すごく刺激になります。やっぱり凄いのですよ。
仕事の合間の息抜きにもなるし
トールのステップアップにも繋がるといいなぁ~と
思っています。。。。

画像は2月~始めてハンガー。
パンジーのペンたて。
そして今、アリスの額絵に入りました。
背景をひたすら描いてます。
ちょっとヤマネを描きました。
アリスとウサギは次回に入れるかな?
早く仕上げたたいなぁ~。。。。
今日のエルシーさん♪&お稽古事。_d0147055_2046140.jpg

by elespalette | 2012-04-15 20:46 | エルシー
<< きょうのおやつ♪&その後の悲劇・・・ 今日のエルシーさん♪ >>