人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰って来ました。
昨日の雪。
びっくりするほど降っていたので
凄く心配になったけど
今日は晴れ間もあって
車で出るのは問題なくて良かった。

いろんな行き違いで
昨日だと思っていたエルシーさんの
手術は今日行われました。

実は、ちょっと良くない事になっていたので
今日この手術をしなかったら・・・
本当に無事に終わったことに感謝です。

良性の乳腺腫瘍が
年末から今年に入って更に
どんどんと症状が悪くなってしまっていたのですが

お薬で安定していました。
このままお薬でもという方向もあったのですが
何だか凄くいやな感じがしていたので
まだ元気な今しかないと思って
老犬ですが手術に踏み切ったのです。

先週に予約して今日連れていったら
本人は元気だったのですが
実は更に悪化して破裂一歩手前でした。

でも憎っくき悪い奴を今日取ってもらいました。
手術は立会で上のモニターで
細部まで見ることができます。
わたしはちゃんと見なくちゃと思い
画像も撮り、最後までずーっと見守っていました。

終わった後です。
帰って来ました。_d0147055_2131337.jpg


姉は麻酔前から涙目だし・・・
でもエルシーさん頑張りましたよ。
終わった後のエルシーさん。
ガタガタ震えが止まりません。
ホットカーペットの上で姉が背中をさすります。

帰って来ました。_d0147055_21331416.jpg

ここ一週間でがりがりに痩せてしまったの。
体力を回復させるべく
明日から点滴を続けて
ごはんもしっかり食べて
今後一週間は目が離せません。


メールやメッセージでご心配いただき
心強かったです。みなさんありがとうございました。
まだまだ安心できませんが
絶対に元気に復活しますから~!!

あたち頑張って来まちたよ。
帰って来ました。_d0147055_21363326.jpg

by elespalette | 2012-01-24 21:38 | エルシー
<< エルシーさん頑張ってます。 フェーブの置き場所&明日はエル... >>