人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それは朝ごはんの時に・・・
昨日のお墓参りは暑かった~
墓石を掃除しながら汗がタラタラ~
日陰が何処にもないので暑かったです。
母なんてぐったりしてしまいました。
でも、帰りに銀座のデパート寄り道。
いきなり元気復活!さすがだわ・・・

で、今日はエルシーさんお風呂にはいりました。
なぜなら・・・お口の周りがベトベト。

それは朝ごはんの時に起こりました。
母が味噌汁を作っていて、
父はご飯茶わんに納豆を入れる前で
パックのふたを開けた所で、テーブルの上に置き、
その後、ちょっと席を外しましたとさ。
わたしはその場にいなかったぁ~

父が戻ると、テーブルの上からパックごと奪って
エルシーさんは床の上で納豆さんを殆ど完食!!
くちゃくちゃと美味しそうに、満足顔のエルシーさん。

最近、みんな油断しすぎじゃない?
人間側が気をつけなくちゃいけないんだよね。
納豆だから良かったけど他のものだったら大変よね。
反省しなくちゃね。家の両親ってちっとも聞いてないのよ~><。
それは朝ごはんの時に・・・_d0147055_19302419.jpg

by elespalette | 2011-07-18 19:30 | エルシー
<< 台風の中LUNCHへ・・・ いつもはレモンだけど・・・ >>