人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困ったことに・・・
姉宅のパソコンが突然起動しなくなりました。。。
自分のパソコンも不安になり保証期間の確認をしたら
5年保証が切れたばかりだった。
やっぱり新しいPCを買うべきかも。
このブログも6月から当然、OS9では画像を
取り込めなくなってしまったので姉宅のPCでブログを更新していた私。
どうしようっと思ったけど、そうだOSXに切り替えれば更新できるかも
と思って久しぶりに切り替えた。やった!取り込めるわ。
無事に更新出来そうです。
こんな綱渡りのPC環境もそろそろ考え時かもね。

そしてエルシーさんは・・・
久しぶりに盗人をしでかしました。
デニッシュを半分食べちゃったの。
姉が半分ラップに包もうと思って取りに振り返って
また、振り返ったらなかったって。。。
凄い早っ!!
本人満足顔。忘れた頃にやるよね〜。
ちょっとお口をポカンと開けてるんじゃないわよ!
困ったことに・・・_d0147055_2125619.jpg

by elespalette | 2011-06-18 21:25 | エルシー
<< くずもち♪ ペーパーナフキン♪ >>