人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かごバッグが変身♪
今日は曇天。
エルシーさんもどんより?
いえいえ、おやつをねだりまくってます。
食の衰えは、ないようです。^^;

シンプルなかごバッグをビジューなかごバッグに変身させるぞ!
と思い立ったのが数日前・・・・

スパングル&ビーズ刺しゅうを数日間
チクチクと、思うままに創作していました。
この思うままに刺しゅうする時に
トールをやっていて良かったと思います。
刺しゅうモチーフはトールの図案を考える時と
同じような感覚。わたしの場合、私物に関しては
かなりアバウト。針を刺したらそのまま進める。
行き当たりばったり?とも言うわたしの創作刺しゅう。
とりあえず完成しました~。

ベージュ&ライトパープルがテーマカラー。
渋かわいいテイストに仕上げました。

取り外しできるので他にも使えるかも?
早くお出かけしたいわ♪
かごバッグが変身♪_d0147055_10495863.jpg

かごバッグが変身♪_d0147055_1050289.jpg

by elespalette | 2011-06-07 10:55 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< ムーミンが・・・・ スパングル刺しゅう >>