人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小物など・・・

昨日はアトリエショップのオープン日。
住宅街の中にあるショップは大抵は顔見知りのお客様が
殆どなのですが、たまに初めての方がいらっしゃいます。

昨日はふらりと、入っていらっしゃった女性二人。
埼玉と北区にお住まいの方々。片手には小松菜map。
わたしの住む江戸川区は小松菜産地。

わが家の近所は小松菜畑が沢山です。
その小松菜を使っていろいろな物を加工。
それを取り扱うお店の紹介と地図の載った記事をお持ちでした。
小松菜そば、小松菜アイス、小松菜アンパン、小松菜バームクーヘンなど
地元人の私は食べたことあるのは、小松菜のパンくらいかしら?
だって小松菜は、小松菜で食べるのが一番好きなんですもの。
お勧めのケーキ屋さんのご紹介しましたよ〜。

さて昨日の続き・・・
ミニトートバッグと
真ん中画像の2つはソーイングセット。
中身は後日に・・・・
下段もミニトート。
グレーとグリーンの、雪の結晶のような柄の生地は
北欧のboras社の生地だったと思うのですが
とってもお気に入りの生地でした。
小物など・・・_d0147055_9502483.jpg

by elespalette | 2011-05-04 10:08 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< 中身は・・・ バッグ >>