人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドメイドのベルト♪
昨日の夜の地震はどきっとしました。
3/11以来、最大の大きさ。
夜遅い事もあって怖さが増したような気がしました。

東京は震度3でしたが、横揺れが長く続きどきどき。
宮城の映像がTVですぐに流されて
現地の方は不安なんだろうと心が痛み、
原発は大丈夫?とか、いろいろな事が頭を駆けめぐりました。

こういった地震は今後も要注意だそうです。
東海地震にたいする不安も更に倍増。
頭をよぎるのは原発の事。
こんなに地震が多い国なのに原発は必要とは思えない。
いま、みんなが真剣に考えなくてはならない事なのだと。
改めて思う日々です。
その事も踏まえて、都知事選に行こうと思います。

こちらのベルトは品薄だった
Atelilasさんのハンドメイドのベルト。
私はすでに3本持ってます。^^
しなやかなつけ心地。リバティ柄が素敵♪

ハンドメイドのベルト♪_d0147055_1343734.jpg

by elespalette | 2011-04-08 13:43 | アトリエショップ
<< ボトルポーチ♪ すっきり! >>