人気ブログランキング | 話題のタグを見る
余震・・・
毎日余震が続きますね。
昨日の夜は静岡がかなりの揺れでした。
静岡の友人のところは震度4でした。
たぶん大丈夫だと思うのだけど・・・・
携帯もむやみに使うと繋がらないと困るので自制しました。

今日はニットカフェでしたが
最中に今度は千葉に地震。
みんなでちょっとどよめきましたが
やはり当分は余震が続くのは避けれないようですね。

物資も不足していますし、過剰な買いだめや
移動は車以外でを心がけて
今を乗り切りたいと思います。
とは言ってもみなさん不安は募りますものね。
冷静な判断をできるように心がけたいですね。
by elespalette | 2011-03-16 15:42 | その他
<< 動物も家族の一員。 節電! >>