人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帽子。
わたしもエルも寒さがかなり応えます。
今日も寒さはかなりきてますね。

お日様の出ている時を見計らって
お散歩に少しずつ行くようになったけど
今日は寒いので中止。

でも夕方、父をディズニーランドホテルまで
車で送っていくので、そのお供でドライブの予定。

車が大好きなエルシーさんは多分、かなりハッスルの予定です。^^;

うちでは洋服は必需品のエルシーさん。
寝る寸前までお洋服着用の冬。
最近、家族の間で好評?なのが帽子姿。

本人はあまりお好きでないので長くはもたないけど
まんまるフェイスラインがとってもいけてると
大絶賛?このお顔もエコバッグに採用されました(笑)
姉が言うには「何か水泳帽かぶってるみたいでいい!」だそうです。
帽子。_d0147055_1549914.jpg


昨日は違うお洋服で撮影。ぱっちさんのプレゼントのお洋服♪
これは耳の部分が出るようになっています。
でも暴れん坊なのでうまくかぶれてませんけどね^^;
帽子。_d0147055_15492647.jpg


こんな事してお家で遊んでいるわたしとエルシーさんでした。
by elespalette | 2011-01-30 15:56 | エルシー
<< Tvist刺繍♪ フォトブック♪ >>