人気ブログランキング | 話題のタグを見る
A Happy New Year ♪
  A Happy New Year ♪♪♪

 2011年になりました。
 明けましておめでとうございます。
 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 皆様にとって幸多き一年となりますよう
 心よりお祈り申し上げます。

エルシーさんは今年で12歳になります。
そうです。卯年の年女なのですよ〜♪
A Happy New Year ♪_d0147055_1035468.jpg


昨日、大晦日にエルシーさんけっこう大変でございました。
朝から前足がおかしくて歩けなくなってしまって
突然でビックリです。

午後の診察から院長先生が出ると聞いて
午後まで様子を見ていると
少し復活。歩けるようになりましたが
まだ本調子ではなさそうです。
とにかく病院へ行きました。

レントゲンを撮って診察して・・・・
結果、関節炎だそうです。
関節の所から軟骨が出ていました。
老化はもちろん。あと関節弱いんです。
寒さも手伝って朝、動けなくなってしまったようです。

いま、飲み薬&サプリを処方されて
歩いてます。元気です。
でも油断は禁物だそうです。
散歩も当分行かなくて良いそうです。
冷えないように暖かくして
飛び降りなど要注意。なかなか難しいわ。
でも食欲はありますし、大丈夫です。
昨日、病院へ行って良かったです。
こういうとき、年中無休で先生の自宅が一緒の病院。
やはり安心ですね。。。
元旦は平穏無事に迎えられて何よりでした。
by elespalette | 2011-01-01 10:44 | お知らせ
<< ジョイントマット スッキリ♪ >>