人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきり、さっぱり♪
昨日の東京は真夏日。暑かった〜汗’
そんな中、エルシーさんはトリミングに行ってきましたよ。
いつもより間が空いてしまったので
かなりのぼさ子になっていました。
トリマーさんにばっさりとサマーカットでお願いしました。
といっても、肌が弱いのでバリカンはNGなエルシーさん。
ハサミでギリギリの所までカットです。

おっ!目がぱっちりんこしたね^^
すっきり、さっぱり♪_d0147055_9513196.jpg


カット前と後では目の大きさ違うね。
すっきりしたでしょ〜?
すっきり、さっぱり♪_d0147055_952336.jpg


全体もすっきり。爪も伸びきっていたから良かったね。
えっ?ちっとも良くないって。そうだよね。
すご〜く我慢したものね。今日はゆっくりしてようね。

すっきり、さっぱり♪_d0147055_9535936.jpg

by elespalette | 2010-05-22 09:54 | エルシー
<< いつものパターン miniバッグ >>