人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アトリエにて・・・
朝から雨模様。
少し気温も下がりました。
偏頭痛が・・・・気圧の変化に弱い私。

エルシーさんはお散歩なしですね。
一日お家にいる時は姉宅に行ったり細長い
我が家を自由自在に行き交っています。
アトリエに、しょっちゅうじゃまっ子しに来ます。

まずは・・・・
FIX窓の自分の場所にて外に獲物を発見すると
威嚇しまくります。本当は弱虫なのにね。
アトリエにて・・・_d0147055_9464245.jpg


そしてアトリエのドアの前で
必ずと言っていいほど、「肉球噛み=自分いじめ」をしています。
呼んでも来ないので「おやつ食べる?」の
一言で戻ります。
アトリエにて・・・_d0147055_948436.jpg


その後大抵は、夕飯前にアトリエ滞在が多いので
姉に上に行こうと催促を始めます。
まずは少し離れて、段々近づき、顔を舐めに行き
そして自ら抱っこさせます。^^;
アトリエにて・・・_d0147055_950721.jpg


エルシーさんは、この行動をアトリエで日々繰り返してます。
by elespalette | 2010-05-11 09:52 | エルシー
<< 年に一度の大嫌いな一日。 リメイク♪ >>