人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグホルダー♪
今日はシトシト雨ですね。
エルシーさんはお家でまったり=つまらないワン。

ちょと気温も下がりました。
体調管理気を付けましょうね。

先日、バッグホルダーの材料をどうしようかと思案。
銅板を買ってきてリバティの生地の一部に
スパングル刺繍を施してみました。
柄がかわいいので出来上がりも大満足。
母とatelilasさんにプレゼントしますよ〜^^
これって前から気になっていた材料だったのですが
作ったらけっこう可愛いわね。
バッグホルダー♪_d0147055_1023775.jpg


「そんなのあたちには関係ないでつ」と、アトリエでじゃまっ子の
エルシーさんは姉に確保されてしまいました。
バッグホルダー♪_d0147055_10242042.jpg

by elespalette | 2010-03-24 10:25 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< ロバ♪ ヴィンテージボタン☆ >>