人気ブログランキング | 話題のタグを見る
beads embroidery brooch
今日は昨日の雪混じりの雨が上がって
お日様もみえました。でも思っていたより
暖かくならなかったですね。
午前中から夕方にかけて外出。
カット&カラーをしてきました。
せっかく表参道へ行ったのに時間がなくて
ショッピングは出来ず直帰。ちょと後ろ髪引かれました。
更に短いショートボブ。どんどん短くなっていきます。
スッキリ軽くていい感じに仕上がりました^^

さて、ビーズ刺繍のブローチが完成。
クローズアップの画像。
beads embroidery brooch _d0147055_22103085.jpg

裏にタグを付けて、縁取りもブラックのビーズをあしらって・・・・
beads embroidery brooch _d0147055_22104126.jpg

完成したのがこちらです。
beads embroidery brooch _d0147055_22111178.jpg

サイズはW:約100mm H:約70mm
ストールを止めるのに使いたいとおっしゃっていました。
beads embroidery brooch _d0147055_2211361.jpg

気に入っていただけるかしら?
一回り小さいサイズも実は平行して制作しました。
こちらはまたの機会にご紹介させていただきますね^^
by elespalette | 2010-03-10 22:18 | ビーズ刺繍・スパングル刺繍
<< お散歩バッグ♪ ルームシューズ完成♪ >>