人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグ柄のトートバッグ♪
今日は寒かったと言うけれど、
一日外に出ていた私は
電車で汗をかき、早歩きで汗をかく。。。
風がなく、日差しがあると日中は寒さをあまり
感じませんね。

さて、久しぶりにバッグを作っていました。
とってもかわいいドッグ柄のインテリア系の生地を使って
大小のトートバッグを作りました。
中の生地はブラックウォッチのWガーゼワッフル。
それぞれレザーの持ち手を付けました。
この画像にはありませんが、大きい方にはボーン型のアクセサリー。
小さい方にはドッグチャームを付けたピンブローチが付きます。
グリーン地にドット柄の洋服を着たブラックテリアが特に気に入ってます。

次回の更新時に紹介出来たらと思います。
その他、ウールのバッグを3点、ビーズ刺繍を施した
アームウォーマーを3点。出来上がりました。
こちらの紹介は後日・・・・・

ドッグ柄のトートバッグ♪_d0147055_2221146.jpg

by elespalette | 2010-01-08 22:02 | ハンドメイド
<< wool shoulder bag♪ チョコレート♪ >>