人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飾り棚♪
今週は急に寒くなりましたね。
暖冬だと思っているからなのか
とても寒く感じます><。
昨日から姉が風邪でダウン。
エルシーさんはいつも自分にかかりきりの
姉が相手をしてくれなくて不満のようです。
私も姉がダウンすると仕事が・・・・
やはりみんな元気が一番ですね。

さて、アトリエに飾り棚を父に作ってもらいました。
中はまだ塗っていないのですが、暗くなってしまうので
棚板をやはりガラスにしようかな?
あとは壁面に飾り棚をつくってもらおうかと思ってます。
飾り棚♪_d0147055_10213647.jpg
飾り棚♪_d0147055_10215242.jpg


そして、又お友達のSu-Haさんからパウンドケーキを頼みました。
そこにおまけでこんなにかわいいクッキーなどを入れてくれました。
オリジナルのシールがとってもいい感じ♪
飾り棚♪_d0147055_10241150.jpg

飾り棚♪_d0147055_10243433.jpg


by elespalette | 2009-12-19 10:25 | アトリエショップ
<< 作業コーナー♪ 食いしん坊のハンター♪ >>