人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いしん坊のハンター♪
今日は寒かったですね><
郵便局に行くのにお日様がなくて
とっても寒かったです。
一日、お客様が多かったのですが
時期的にクリスマスギフトでラッピングに追われていました。

先週、Atelilasさんからいただいたマロンケーキ。
とても美味しくいただきました。
甘いよ〜って言われたけど、どんどん入っちゃうので
危険です。といっても殆ど、母と姉のお腹に消えて・・・
食いしん坊のハンター♪_d0147055_223311100.jpg


その後のお皿のおこぼれを狙うハンター。
ほんのちょっとのおこぼれ。
ずーっとお皿を舐めてました。
ヒート中で食欲は誰にも止められません><
食いしん坊のハンター♪_d0147055_22334432.jpg

by elespalette | 2009-12-16 22:35 | エルシー
<< 飾り棚♪ おニューのお洋服♪ >>