<   2015年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おやつ♪
こんにちは♪
カッティングボードにおやつを乗せて??
いただきま〜す(^^)
d0147055_9411970.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-06-30 15:39 | おいしい
リメイク♪
こんにちは^^
ワンコ柄の生地は大のお気に入り??
残りの端切れを頂き物布バッグの周りに縫い付けてリメイクしました??
d0147055_122963.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-06-29 12:10 | ハンドメイド
おやつ♪
こんにちは^^
サクランボをたくさんいただきました〜♪
焼き菓子と一緒にいただきま〜す??
d0147055_129113.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-06-28 15:07 | おいしい
おやつ♪
こんにちは^^
蒸してくると冷たいデザートが食べたくなります♪
宮崎のマンゴーをいただいたので
ハーゲンダッツのバニラと一緒にいただきま〜す??
d0147055_126541.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-06-27 12:02 | おいしい
窓辺♪
こんにちは♪
ブログUPできるときはなるべくしま〜す??

窓辺のカーテンの代わりに
以前パッチワークで作ったラグを吊るしてみました〜♪
d0147055_1214744.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-06-26 11:18 | インテリア
3年です??
d0147055_11543641.jpg

かなり放置してしまいました・・・
ご無沙汰してます♪
過ぎてしまいましたが
エルシーさんが虹の橋を渡ってから3年とういう月日が経ちました。
毎日身近に感じながら過ごしているので3年なのかぁと・・・
親友が素敵なお花を届けてくれました♪
ありがとう??
d0147055_11542127.jpg

[PR]
by elespalette | 2015-06-25 11:58 | エルシー