<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
風のマルシェVol.6の開催のお知らせです。
こんにちは♪いよいよGW突入ですね〜^^
秋の風のマルシェvol.5から数カ月・・・
春の風のマルシェVol.6の開催のお知らせです。

 『風のマルシェVol.6』
今回のマルシェは会場が長野県に移ります。
『Lighting House(ライティングハウス)』さんに
 作り手たちが集まります。
d0225174_1023373.jpg



++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ 『Lighting House』 長野県諏訪郡富士見町落合4073
 開催期間:2014.5.9 (金)~11(日)
am11:00~pm5:00 *最終日はpm4:00まで
++++++++++++++++++++++++++++++++++


風のマルシェのブログはこちらから・・・
facebook
情報満載です♪是非ご覧くださいませ。
[PR]
by elespalette | 2014-04-26 10:59 | お知らせ
4月なんですね^^;
こんにちは^^
やっとPCの環境がどうにかこうにか整いました。
すっかりご無沙汰しておりました。

2月にはエルシーさんの15回目のお誕生日に
今年もおいしいケーキを食べました??

相変わらずバタバタの日々です。
来月は恒例の八ヶ岳の風のマルシェも開催されます。
準備に大わらわです(汗)
果たしてその前にサイトのリニューアルはできるのか?

少しスローペースになりますが
どうぞよろしくお願いします♪

d0147055_16105157.jpg

[PR]
by elespalette | 2014-04-03 16:17 | その他