<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
merry x'mas (*^^*)
今年も残り少なくなりました。
最近はもっぱらiphoneオンリーの生活です。
今月は沢山のお友達がアトリエに
いらして下さいました。
そしてワン連れの方も多く賑わっておりました。
クリスマスパーリーや
家族のクリスマスも週末に終わったのであとは仕事と掃除と新年の準備に
奮闘予定(笑)
d0147055_11451710.jpg

d0147055_11451818.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-12-24 11:37 | おいしい
代々木villageで忘年会♪
d0147055_9315452.jpg

こんにちわん。
先週の女子会は代々木villageのcodekurkkuにいって来ました。
http://www.yoyogi-village.jp/sp/codekurkku/
代々木駅からすぐの所なのですが
なかなか良かったのです。
d0147055_9315595.jpg


そのままお茶をする為に移動。
コーヒーも美味しく、ケーキも最高!
d0147055_9315619.jpg

気づけば日も暮れて(笑)
イルミネーション点灯✨
d0147055_9315810.jpg

充実の一日。また行きたいと思うお店です。
[PR]
by elespalette | 2013-12-17 09:24 | おでかけ♪
Xmasの飾り♪
だんだんと寒さが増して冬を実感しますね。
そろそろ湯たんぽの登場かしら?

今年はフレッシュリースを飾りたかったけど実現出来ず、来年こそは飾りたい!
なので即席で赤いの作りました(^^;;
d0147055_12525633.jpg

ペイント小物も沢山出てます(o^^o)
d0147055_12525550.jpg

d0147055_12525741.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-12-08 12:47 | トールペイント
身体に優しいごはん(*^^*)
昨日は親友がら遊びに来たので
最近お気に入りのオーガニックカフェレストランに行って来ました(*^^*)
有機野菜をつかったとっても美味しいお料理の数々を堪能して来ました。
帰りは我が家に寄り、いつものごとく
気づけばもうすぐ深夜1時!(◎_◎;)
慌てて帰って行きました(笑)
話しは尽きないのですぅ(≧∇≦)
d0147055_16255213.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-12-07 16:21 | おいしい
ほっこりな灯り(≧∇≦)
ドイツのクリスマス小物は温かみのある物が多いですよね(*^^*)
このツリー型のライトはお気に入りです。
d0147055_1093154.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-12-05 10:05 | お気に入り
師走ですね(*^^*)
いよいよ今年も残り一月となりました!早いです。
今月は盛り沢山の月になりそうです
エルシーさんも大忙しよね?(笑)
d0147055_944163.jpg


先日、bogやFBなどで仲良くさせていただいている
to-goさんにミニ鍋つかみをオーダーしました(*^^*)
とっても可愛いの〜??
ちびっ子のベッドにもなっちゃいます(笑)
d0147055_94406.jpg

d0147055_944256.jpg

今月もよろしくお願いします。
スマホからだと何故かイイねボタン押せません(涙)
読み逃げしてます(^^;;
[PR]
by elespalette | 2013-12-02 09:35 | かわいい