<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰続きです(^^;;
こんにちは(*^^*)今日で11月も終わりです。
あっという間の一年です。
来月は師走です。
しばらくの間、スマホからUPする事にしました。
あまりにも間が空くと戻るのが遠のきそうなので(^^;;
たまに覗いて下さると嬉しいです。
アトリエはクリスマス一色になってます(*^^*)
d0147055_14195025.jpg

d0147055_14195362.jpg

d0147055_14195427.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-11-30 14:12
クリスマスの飾り付け~♪1.
PCの買い替えの時期がwebsiteのリニューアルと関連しているので
すぐに新しくとはいかず・・・
webデザイナーさんのスケジュールがずれたので
年末は無理になりそうな予感。。。。
なのでブログ更新がやっとです^^;
何せブログを書いてる途中で記事が消えたり
画像を取り込めなかったりと不具合の連続。。。
姉宅のwinなので文句も言えなくて^^;
私しかPC使ってないので姉には関係なにようです><。

そんなこんなで更新も少ないのですが
それでも覗きに来てくれるとうれしく思います。
コメント入れるのも大変なのぉ~(涙)
当分は更新出来る時は更新します。
プロフィール
アトリエのクリスマス仕様も無事に完了。
後は外を残すのみとなりました~^^

d0147055_20434862.jpg

d0147055_20442274.jpg

d0147055_2163417.jpg


この記事書いてる時に地震~
びっくりしましたぁ。。。。
[PR]
by elespalette | 2013-11-16 20:52 | インテリア
風のマルシェvol.5無事に終わりました~❤
こんばんは^^
久しぶりです。
4日間の風のマルシェvol.5が無事終了いたしました。

回を重ねるごとに沢山の出会いがあり
BONDIRにとって大切な時間を過ごさせていただきました。

毎日オープン前からお待ちくださるお客様も多く
沢山の方に足を運んでいただきました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

次回は新緑の季節にお会い出来る事を楽しみにしております。

d0225174_19414820.jpg


緑の中のサンキャッチャーはとてもきれいした❤
d0225174_1945817.jpg


とても目まぐるしくあっという間の4日間。
マルシェの様子も全部撮りきれなかったです^^;

d0225174_19564866.jpg

d0225174_19571266.jpg

d0225174_19573531.jpg


d0225174_202416.jpg

d0225174_2036100.jpg


d0225174_2044142.jpg

d0225174_2051963.jpg

d0225174_2061567.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-11-12 20:21 | その他