<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
久しぶりという言葉ばかりです^^;
d0147055_20494488.jpg

お久しぶりという言葉ばかりです。
PCの調子が悪くて遠ざかるばかり。
iphoneがあると大体の事が
最近は事足りてしまうのです。

イベントや納品など立て込んで来るのでお休みがちになってます。

先週はブロガー仲間との
楽しい宴もありました。
盛り上がりました〜(≧∇≦)

もうしばらく滞りがちなブログに
なりそうです。(涙)

また前のペースに戻れるように
早くおニューのPC買わなくちゃ!

iphoneより投稿でした。。。。
[PR]
by elespalette | 2013-09-25 20:40 | お知らせ
ハロウィン❤
こんばんわん^^
今日はアトリエはニットカフェでした。
今年は靴下を編みたいなぁ~と思っています。
どんな毛糸にしようか検討中です^^

9月も半ばになりますね。
あっという間にハロウィンです♪
いろんな材料を買って来てカボチャのポットに
刺してみました~♪
ちびちびさん達もハロウィンに~
d0147055_1930179.jpg

小さい子達は囚われの身に~(笑)
d0147055_19312088.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-09-09 19:32 | エルシー | Comments(14)
あらら・・・9月ですね^^;
あれ?もう9月に入ってしまった。。。
こんばんわん^^
秋風が気持ち良く・・・とはまだ言えない東京。
只今わたしの住む地区は豪雨です。

すっかりスローペースなわたしのブログ。
winの調子は悪いけどわたしのPCでないので
文句は言えません。早く自分のmacを買い替えなさい。
と自分に言いながらまだ腰を上げそうにないわたし^^;

先月末にかわいい兄妹のヨーキーたんが遊びに来てくれました。
とってもかわいいこの子達は5歳なんですよん。
パピーの時から背中の真っ黒のままのこの子達を
わたしは「のり巻き」と呼んで崇拝しています(笑)
d0147055_19385278.jpg


それから押し上げ方面に2回も立て続けに行きました。
でもスカイツリーは外から眺めただけでした♪
d0147055_1941676.jpg


季節の梨のお届けにルンルン。
この梨大きかった~♪普通の2個分あると思います。
みずみずしくて美味しかったです❤
d0147055_19421912.jpg


ハーゲンダッツの期間限定にはまりました!
バタークッキー&キャラメルスカッチがお気に入り❤
d0147055_19435543.jpg


恒例のギフトショーへも出かけてきました^^
d0147055_195091.jpg

コロッケ揚げたり♪
d0147055_19445132.jpg


そしておやつは忘れずに♪
d0147055_1948620.jpg


とこんな感じで過ごしております。。。。
いつもちびっ子一緒だね(笑)
[PR]
by elespalette | 2013-09-08 19:50 | その他 | Comments(6)