<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ご無沙汰です^^
こんばんは^^
ご無沙汰しています。元気です♪

今月はなぜかとても忙しくて
ブログまで余裕が・・・^^;
納品2件終わって今月あと1件終われば
8月はゆっくり出来そうな予感。。。。

昨日は木更津と土浦からアトリエにお客様が
いらして下さいました^^

今月はアトリエにお客の多い月で
初めていらっしゃる方が多くてとても楽しい時間を
過ごさせていただいてます^^

来週も初めてのお客様がいらっしゃるので楽しみです❤

おやつ時間も健在です。
これがなかったら仕事が出来ないですから(笑)
「たねや」の栗饅頭❤
d0147055_20504269.jpg


なつかしのひよこ饅頭
d0147055_20511283.jpg


チーズタルト♪
d0147055_205197.jpg


ずんだのお大福♪
d0147055_2052773.jpg


こうやってみると和菓子率が多いですね♪

そし
d0147055_21112711.jpg
てムーミンのビスケット♪
小袋あけたらムーミンがいなかった(笑)


まだブログの方もあまり更新出来ないのですが
もうしばらくしたら遊びに行かせてくださいね^^
と言ってもけっこうスマホから読み逃げしてます(笑)
[PR]
by elespalette | 2013-07-20 21:11 | おいしい | Comments(12)
今週は・・・
いよいよお尻に火がついてきました・・・
嬉しい事に次々とお仕事増えて
追いつきません・・・・
乗り切るのには1週間はかかりそうな感じ・・・
というか納品終わってなくちゃいけないのに2件分終わってない(涙)
でもおやつ食べてます(笑)
梅雨明けしてゼリーとか食べたくなりますね^^
d0147055_19531964.jpg

イタリア土産のチョコレート美味しいの♪
パイナップルの入ったダクワーズも美味♪
d0147055_19533519.jpg

ハラダのラスクにサブレもあります♪かわいいですいぇ^^
d0147055_19535249.jpg


土曜日6日は月命日。
おやつの入れ物を隠したらアトリエで探し周るエルシーさん♪
背伸びばかりするので胴長になったんだよね(笑)
d0147055_2044037.jpg


今週はブログはお休みします。
皆さまの所へはスマホから見ています。
いいね押せなくてごめんなさいです。。。。。
[PR]
by elespalette | 2013-07-08 20:05 | エルシー | Comments(6)
いろいろ・・・
こんばんわん^^
何だか時間配分がうまくいきません。
今週は人の出入りが多いです。
いろいろな方と接するのはとても楽しいです。
製作の方がちょっと遅れ気味なのですが^^;

PCを開くことが少なくなりました。
このwinは場所が自分のエリアにないのが
問題点なのよね・・・

新しいmacを買おうと思ってwebデザイナーの友達に
相談したら梅雨時期や夏は避けれれば避けた方が良いって。
う~ん秋か・・・
その前に買うか・・・悩む。

山形からさくらんぼが届きました♪
それも続けて2回も!
さくらんぼ食べ放題ですぅ~❤
d0147055_2058846.jpg


先日のおやつは桃のココナッツのブランマンジェとさくらんぼ❤
あぁ~幸せです(^^)
d0147055_2059413.jpg


仕事エリアがぐちゃぐちゃになったので
ちょっと片づけました(笑
そして明日はこもって製作します。
納品が大幅に遅れてしまってるわ(^^;)
d0147055_211333.jpg


先日かわいいワンコTシャツかっちゃいました❤
d0147055_2143678.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-07-04 21:06 | おいしい | Comments(12)
おやつ連投♪
こんばんわん^^
日々おやつを生きがいに頑張ってます(笑)
d0147055_2024761.jpg

d0147055_20242991.jpg

d0147055_2025168.jpg

d0147055_2025426.jpg

おまけ❤
こんなかわいいビスケット買っちゃったよ^^
d0147055_20263065.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-07-01 20:27 | おいしい | Comments(15)