<   2013年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
もう週末・・・^^;
あれ?もう週末ですね。
おはようございます^^
もう週末ですね。早いです・・・

今週もあっという間に週末です。
仕事の合間に買い物に行った先で
お母さん待ちのかわいいワンコに癒され・・・
d0147055_1004750.jpg

d0147055_1013136.jpg


合間にアプリで遊んだり・・・
d0147055_1022384.jpg


前に描いたエルシーさんのプレートに
横に亀裂が入ってるのに気付いてがっかりしたと同時に
エルシーさんのスペルが間違っていた事にさらにがっかりしたり・・・
d0147055_1042314.jpg


いそがしくてもおやつは食べる私です(笑)
d0147055_1053646.jpg


東京の週末は天候悪く寒そうですね。
お花見残念な感じですね。。。。

さて今日も一日がんばります!
[PR]
by elespalette | 2013-03-30 10:07 | エルシー | Comments(6)
いろいろ・・・
こんばんは^^
ようやく春らしくなってきました。

お仕事の方のブログでは
ブログでショッピング出来るように
ショッピングカートを設けました。
昨日、ピアスの更新をいたしました♪
http://bondir.exblog.jp/i7/

昨日は凄く寒くて
表参道にヘアカットへ出かけたのですが
春物をどうしても着たくて
コットンの重ね着をして頑張りました(笑)
d0147055_200120.jpg


あまりの寒さに寄り道せずに
ぺルティェでシナモンドーナッツを買って
直帰しましたわ。というか、帰って仕事しました。^^;

d0147055_2021460.jpg


長くはなかったけれど更に短く思い切りショートに~♪


More
[PR]
by elespalette | 2013-03-28 20:11 | その他 | Comments(14)
ボケの花❤
おはようございます♪
ここ数日寒い日が続きますね。
これは桜はまだまだ持つのではないかしら?
きっと週末もお花見出楽しめそうですね^^

地元の桜並木もきれいなのですが
その中にボケの花がこれまた満開です♪
赤、ピンク、白と色とりどりのボケの花に目が行きます。
d0147055_10513019.jpg

ついついアプリで遊びたくなりますね~❤
d0147055_10515376.jpg

ちびっ子も可愛さ倍増~❤
d0147055_10524834.jpg


今日はBONDIRの「ブログでshoping」の準備作業。
ピアスの更新をする予定です。その後イベントに先駆けて
サンキャッチャーの販売もしよと思います。
まだまだ製作もまだ途中ですが・・・^^;
まずは今日やることを頑張ります(笑)
[PR]
by elespalette | 2013-03-26 10:56 | エルシー | Comments(16)
ご近所散歩♪
こんばんは^^
花冷えという感じの東京。
寒いです・・・><。
冬ですか?

昨日はまだ気温も暖かかったので
花見散歩がてら地元の「行船公園」へ。
無料の自然動物園が園内にあることは知ってはいたのだけれど
一度も行ったことがありませんでした。
エルシーさんの病院の真裏だったのにね~^^;

MBKで親水公園の桜並木の下を通りながら
行って来ました~(^^)
d0147055_2054531.jpg


動物園はとっても小さいけれどけっこう楽しめちゃった~♪
レッサーパンダ、オサルの親子、アリクイまでいたの。
アリクイって思っているより大きいのよねびっくり!
それにプレーリードッグ。これに一番嵌りました~❤
d0147055_2082845.jpg


ちびエルシーさんの後ろは・・・
d0147055_209073.jpg

プレーリードッグ♪動きとかしぐさなど見ていて飽きないの。
ず~っと見ていたい感じ。おもしろ~い❤
d0147055_2010813.jpg


庭園や池などもあって見ごたえありました~♪
最後は怪しい人になってましたけどね^^;


More
[PR]
by elespalette | 2013-03-24 20:14 | おでかけ♪ | Comments(12)
夏ミカンで・・・
おはようございます♪
週末は桜が見頃の様ですね。

がっつり仕事の予定ですが
お天気は明日がよろしいようなので
ちょっとだけ近場で花見散歩にいこうかな・・・

忙しいけれど無農薬の夏ミカンをたくさんいただいたので
マーマレードを作りました♪
といっても刻んだり剥いたりするのがね^^;
なので5個分作りました。
私は皮の裏の白い所を取るんですけど
母は取らなくてもいいじゃないの?と言うのですよ。
でも取った方が確か苦味が減るんですよね。
がんばって出来るだけ取りましたよ~^^

早速お昼にヨーグルトに入れて食べました♪
d0147055_10404795.jpg


おやつもちゃんといただいてます♪
最近、おやつブログかしらと思ったりするわ^^;
へへへ・・・六花亭のレーズンウィッチもらっちゃった❤
d0147055_10424010.jpg

木の実のパイもいただき物❤
d0147055_10444021.jpg


アトリエの外ではビオラが満開です♪
d0147055_10451820.jpg


午後から習い事へ出かけま~す♪
[PR]
by elespalette | 2013-03-22 10:48 | おいしい | Comments(12)
いろいろ・・・
こんばんは^^
今日は気温がぐんぐん上がって暑い!
お家の中にいるとそうでもないけれど
動いているとかなり汗ばむ陽気でしたね。
桜ももうすぐ見ごろになりますね~

きのこの物は好きでついつい集めてますが
最近フォーク見つけちゃった!
後でスプーンも買えばよかったと後悔。
6本買ったからなぁ。
う~ん今度はスプーンも買うわ!
d0147055_21411772.jpg


おやつは昨日の画像。
黄身餡のおまんじゅうと和風ボーロ。
この和風ボーロは父の靖国神社のお土産。
毎年この時期に靖国神社で
奉納芸能で能楽堂にて居合道の演武を行っているのです。
見に行ったことないけど^^;
この和風ボーロ美味しかった♪
d0147055_2146558.jpg


このシール可愛くて買っちゃった♪
d0147055_21472377.jpg


お彼岸ですね。明日はお墓参りに行ってきましょ(^^)
[PR]
by elespalette | 2013-03-19 21:49 | お気に入り | Comments(8)
マステは増え続ける・・・^^;
こんばんは^^
金、土とPCを開くことがほぼないまま
日曜に突入。。。。
アトリエのMacは古くてネット環境がNG。
ネットを見ているWindowsは
アトリエにないので使うとなると夜になってしまいます。
アトリエに居る時間が長くなればなるほど
ネットはスマホで閲覧する感じ・・・
来月の半ばから始まるイベントの準備をしているのですが
その前に納品が・・・そしてショップもUP予定・・・
時間はいくらあっても足りませんね^^;

さて、どんどん使っても増え続けるマスキングテープ♪
ムーミンシリーズの新しいのがいっぱい出ていた~!
全部買うのは無理よ~><。
その中からセレクトしてこの3種類を連れて帰りました❤
スティンキーだったかしら?なんかいいわぁ~
d0147055_2038214.jpg


小川軒のレーズンウィチを食べたり~
d0147055_20403011.jpg


思いがけずうれしいプレゼント♪
ペック社のチョコレートを使ったショコラティエ❤
モンブランとパッション♪そして甘酸っぱいピューレをたっぷり使った
フルーツゼリーのパートドプリュイ❤
d0147055_2044990.jpg


あたちにもくだちゃい!
と寄ってくるような気がしまつ。。。。
d0147055_20485542.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-03-17 20:50 | お気に入り | Comments(16)
おやつばかりなり(笑)
こんばんは^^
今日の風の強さにびっくり!
わたしの住む地域は25mってニュースで出ていました!
アトリエは木製建具なので
風の影響が伝わり易くウゥゴォ~ンと言うような
変な音がしていました^^;

明日は一気に気温が下がるそうです。
あぁ、また冬の気温ですか・・・
歯医者なのに。。。
しょんぼり。

さてまたおやつ画像(笑)
今日はプリン♪
プリンは昔ながらのプリンが好きです♪
そこに苺とバナナを添えました♪
FKの器でいただきます(^^)
d0147055_19172219.jpg

苺と言えば・・・
はいはい。そうよね~❤
d0147055_19175456.jpg


d0147055_19191716.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-03-13 19:19 | おいしい | Comments(15)
おうちでの楽しみは・・・
こんばんは^^
いよいよお尻に火がつき始め・・・
必要最低限の外出以外は
ひたすら籠る日々のはじまりです。。。

とは言っても明後日は歯医者。
その帰りに材料補充。
いつもながら足りなくなるパーツ類。
大丈夫だと思ってたはずなのに
必ず足りないものが出てくるのだわ。
これはすぐ買いに行かれる距離にに住んでるからなのか・・・
うっかり屋な私です。

こういう日々が始まるとひたすらおやつだけが(笑)
楽しみになる。。。
ここ最近はおやつ食べてサンキャッチャーを眺める
日に日に増えて行くサンキャッチャー❤
もう凄く癒し空間なんですぅ~(^^)
d0147055_21521911.jpg


もともと潰れてる形の桜餅~♪
d0147055_2153554.jpg

ユーハイムのバームクーヘン&チーズ味のハッピーターン♪
d0147055_2154986.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-03-12 21:55 | おいしい | Comments(14)
3.11
3月11日。
東日本大震災から2年。
決して忘れない。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
d0147055_2003887.jpg


日々、平穏無事に過ごせることに感謝します。。。
[PR]
by elespalette | 2013-03-11 20:02 | その他