<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
初スカイツリー!*\(^o^)/*
d0147055_1355752.jpg

病院の定期検診の帰りに
少し歩いてやってきました〜!
ちびエルシーさん初のスカイツリー!
平日だけど混んでます〜(-。-;
↑iphoneでUPしました。。。

ここから帰宅後編集。
その後お昼を食べようと思いいソラマチに入り
レストランフロアーに行ったら・・・
凄い人!2時近いのにどこもかしこも並んでます^^;
どうしようかと下がって行き
途中のフロアにアフタヌンティー発見!
幸い並んでませんでした。

ピザランチをいただきました~♪
パンプキンスープもついてましたよん。
d0147055_2029691.jpg


何だかお店は普通のショッピングモールと変わらず
お土産売り場に移動。。。
ピンと来るものがあまりなかったのですが
しっかりお土産買って帰りました。
病院から徒歩10分くらいだったので
来週は検査結果を聞きに行くのでまた寄るかどうか・・・
利用してる駅から電車で20分の近さだったわ(笑)

地下道の壁の地図の絵が可愛かった~❤
d0147055_20332357.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-28 13:55 | Comments(10)
美味しい♪
こんばんは^^
今日は歯医者に行ってきました。
新しく歯医者を紹介してもらったのが去年の12月
それから通ってようやく歯の治療に入りました。
口腔内の状態をベストにしてから初めて治療を行います。
私の歯磨き完璧だと思っていたのだけど
思い切り覆されましたからね。。。^^;
今、やっとばっちりの歯磨きになりましたの。

さて歯の健康を保ちながら
美味しいものはいただきたいものですよね^^

むふふふ。今年もお友達から
美味しい苺をいただきましたよ~♪
もちろんエルシーさんにです❤
フルーツ屋さんの苺は格別です♪
ほらほらわんさか集まって来たもの~
既に1パック食べちゃったぁ❤
d0147055_205823.jpg


それと先日いただいたベトナム土産のコーヒー♪
インスタントや粉も~❤
インスタントはさすがベトナム!甘い!
でもこの妙に甘いコーヒーがアジアな感じなんですよ~♪
d0147055_210599.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-26 21:00 | おいしい | Comments(12)
お内裏様とお雛様~♪
こんばんは^^
今日は風が強かったですね。
午前中はヨガに行くのに
張り切ってマイカー(MBK)に乗り
走り出したとたんくしゃみ連発~(笑)
でもからだをほぐしててこれて良かった~♪

今週はお雛祭りですね~
ちびエルシーさんもお内裏様とお雛様になりました~(笑)
d0147055_20335041.jpg


春らしくピンクトーンのお花のアレンジにしてみました♪
d0147055_2034413.jpg


先日のおやつ画像。
いただいたバナナシフォンケーキ♪
生クリームを頑張ってホイップしました~
すっごく腕が疲れたけど美味しいのを食べるために
がんばって混ぜ混ぜしましたよぉ~
泡だて機買おうかしらん❤
d0147055_20371180.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-24 20:37 | エルシー | Comments(20)
女子会ランチ♪
ここ最近またプロフィールが重いのは私だけですか?
こんばんは~^^

いよいよ目に花粉症が・・・・
数日前から目がゴロゴロするので
何か入ってるのかしら?と思い
眼科へ・・・
どうも花粉症のようです。
当分メガネ生活だわぁ。。。
あぁ~ショックです><

昨日は女子会ランチ♪
新宿のパークハイアット41Fへ~
ランチしたのは「ジランドール
いただいたのは「ランチ アンド デザート クルーズ 」
ジランドールでのお食事の後、ピークラウンジに場所を変えて、
ゆっくりとデザートとお茶いただけます。
d0147055_19493030.jpg

焼き立てのパンに
前菜は・・・合鴨腿肉のリエット 新玉葱のグリルとレンズ豆
メインは・・・鰤の香草オリーブオイル焼き ケッパークリームソース
菜の花とクリスピーパンチェッタ
d0147055_19524134.jpg

お食事の後はピークラウンジに移りデザートとおしゃべりタイム
d0147055_19532922.jpg

お昼にスタートした女子会はきづけば夕暮れ時・・・
夕方に解散となりました~^^;
とっても楽しいひと時でした~(^^)
d0147055_19544182.png

[PR]
by elespalette | 2013-02-22 19:56 | おいしい | Comments(14)
おめでとう♪
こんばんは^^
昨日はPCを開けることなく一日が終わり
今日は今頃になってようやくブログをUP出来ますぅ~♪
思うようにみんなの所へ遊びに行けなくて
ちょっぴり悲しいです><。

今日は・・・・
私の天使さんの14回目のお誕生日です。
つぶらな瞳の女の子❤
d0147055_230259.jpg

去年はオーダーしたスペシャルケーキでお祝いしたんだよね~^^
d0147055_22573652.jpg

今年は大好きだったリンゴのたっぷり入ったシブーストゥをオーダーしたよ。
d0147055_22585861.jpg

お友達もみんな集まってくれたよ~❤
d0147055_2305829.jpg

みんなで美味しくいただきま~す♪
d0147055_2314196.jpg

姿かたちは無くなっても心のなかでずっと一緒❤
永遠に私の天使さんです。
夜はちらしずしでお祝いしました(^^)
エルシーさんお誕生日おめでとう。
虹の橋の向こうではお友達にお祝いしてもらえたかな?
[PR]
by elespalette | 2013-02-19 23:05 | エルシー | Comments(12)
自転車♪
こんばんは^^
寒い。末端冷え性のわたしには
東京の冬でさえ辛いのだわ。
指先の感覚がないんだもの~

先日出かけた馬喰町。
おもしろいビルを探索してきました。
チェコやドイツの雑貨屋さんや
ハンドメイド雑貨のお店も~♪
今日紹介するのはオランダの物を置いているショップ。
deshima
d0147055_0535617.jpg

そこにオランダの自転車が置いてありました。
自転車に見惚れてしまった~♪
d0147055_0511481.jpg

色が可愛いのですよ。
d0147055_052116.jpg

空気入れもすっごく素敵!
d0147055_0532580.jpg


他のお店も面白かったわ。
時間がなくてゆっくり見れなかったので
今度はもっとゆっくり見に行きたいです♪
[PR]
by elespalette | 2013-02-18 00:55 | おでかけ♪ | Comments(8)
モテモテ~(笑)
こんばんは^^
天候が変わりやすくて困りますね。
今日は寒い一日でしたね。

バレンタインも過ぎましたが
今年は美味しいものいただき続きでしたぁ~
これは何も気にせず食べちゃえ~って事?

「イルプル」のルセットのショコラティエ❤
d0147055_2224621.jpg

「Pierre Marcolini」❤
d0147055_22243238.jpg

ほうじ茶のチョコレート
d0147055_2225387.jpg

「カレルチャペック」のパウンドケーキ❤
d0147055_22252912.jpg


嬉しい悲鳴だわ~~~~~♪
お茶の時間が楽しみです(^^)
ありがと~う❤
[PR]
by elespalette | 2013-02-15 22:27 | おいしい | Comments(16)
馬喰町でランチ♪
今日はお友達にアクセサリーを渡しにお出かけ。
ランチをご一緒してきました♪

出かけたのは馬喰町。
近場でどこかないかな?と思っていたのだけど
前から気になっていた馬喰町の「フクモリ」へ・・・
一人でも立ち寄れる「カフェ兼定食屋」とうたっているこちらのカフェ。
和食のノウハウと山形の自然が育んだ食材をいかした新しい『カフェ定食』。
山形のプレスルームとして食を通じて発信。
d0147055_22222023.jpg

オーダーしたのはだだ茶豆のコロッケ~♪
だだ茶豆がクリームコロッケの中にほんおのり入ってる~❤
d0147055_2224071.jpg

あたちも食べるぅ~♪
d0147055_22242452.jpg

デザートは・・・
苺のシフォンにしたの。
奥に見えるのはほうじ茶のロールとりんごのロール。
ボリュームいっぱいでしたよ~^^
お味も美味しかったです❤
d0147055_2226679.jpg

その後ちょっとフラフラして既に夕方。
慌てて浅草橋にパーツを仕入れに寄って帰りました。
楽しかったです~♪
[PR]
by elespalette | 2013-02-13 22:27 | おいしい | Comments(10)
連休最終日・・・
3連休も今日で終わりですね~♪
こんばんは^^

土日はお仕事だったわ。^^;
今日は姉の付き合いで
すご~く久しぶりにアウトレットへ入って来ました♪

義兄の物を見るのに「モンベル(mont-bell)」に
入る時にクマを発見!
おっき~い!
でも赤いベストがとってもお似合いなのよ。
かわいくて抱きついちゃったわよぉ。
d0147055_22275380.jpg


スポーツ系を見て回りといっても時間があまりなくてね。
Adidasしか見てないけど・・・・
気に入ったウエアを上下でお買い上げ~♪(姉が)
ついでに私もヨガに行くと時に着れそうなパーカーを
見つけてお買い上げ~♪
その後はちょっとカジュアルの物をみて
ランチを食べて数時間で帰って来ました。
付き合いで行った割にはしっかり買ってるわたし^^;
「Bshop」でシャツとストライプのロングTシャツ。
アディダスのパーカー。まずまずの収穫です♪
d0147055_22333160.jpg


昨日のおやつは・・・
ハラダのラスクとオレンジピールのチョコレート❤
d0147055_22343637.jpg

[PR]
by elespalette | 2013-02-11 22:35 | おでかけ♪ | Comments(12)
夜更かし・・・
今週はあっという間の一週間。
体力がもっと欲しいです^^;
歳には勝てないわね。
疲れがとれなくて困ったものです。

でも楽しい日々でしたので
気持ちは大満足です♪

昨日はお稽古事に出かけていたのですが
親友が夜、空いたので会える?と連絡が~
もちろんOK!
今日の仕事のこともあったので
地元に来てくれることになり
駅でひろってもらい近場のレストランへ・・・
パンとサラダは食べ放題~♪
d0147055_23211840.jpg

メインは真鯵のポアレジンジャーソース。
d0147055_23221362.jpg

うちの来てからデザートは・・・
いろいろ食べたくて
杏仁豆腐、カスタードプリン(ぐちゃぐちゃになってる^^;)
塩豆大福、焼き桜餅を半分づつに食べました♪
d0147055_2324131.jpg

食べ過ぎの上しゃべりすぎ~(笑)
気付いたら12時過ぎてるし…
慌てて帰って行ったわぁ~でも楽しかった♪
[PR]
by elespalette | 2013-02-09 23:31 | おいしい | Comments(12)